<< ベスト体型 夏バージョン >>

全貌

   シマシマの毛色は
     刈った後もしっかりシマシマです。

        手触りは抜群にいいです。
d0057536_2153256.jpg

         『珍獣じゃ、ないよ?』

d0057536_2154344.jpg

      この後ろ姿どうでしょう??
         首、長いね~ソラちん。
     (よぉ~~く見てもらうと分かると思いますが、
          かなりデコボコしております。)



         参考までに下の2枚は去年の夏のもの

     『カットするのとっっっても楽しかったです♪』
     と去年のトリマーさんに満面の笑みで言われました。
     全体のバランスを見てくれ、カットの前に色々と相談しました。
     ライオンしっぽもこのトリマーさんが「きっとかわいいから」ってことで
     してくれました。本当にかわいいですね~。ユラユラゆれると
     更にかわいいですね~。
d0057536_216638.jpg

       去年の方がシマシマな感じがします。

d0057536_217095.jpg

         ほら♪後頭部も自然ですねー。かわゆいかわゆい
      


        夜、あちこち触ってチェックしていたら、



         前足のにくきぅにバリカンの通った跡が・・・・



          こんのバカタレがぁぁぁぁ(怒)
[PR]
by kumatenosofu | 2005-06-26 21:42 | ソラ
<< ベスト体型 夏バージョン >>