人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 優等生『ソラ』 ヒリヒリだけど・・・ >>

がんばって

本日最高気温33℃と
北海道じゃあまりない夏日となりました。
でも、テレビをつけると本州の方は37℃とか。
33℃で暑い暑い言っていられませんね。


明日はソラちんの避妊手術の日です。
不安にかられる暇なくバタバタとした2週間でしたので、
少しだけ救われた気がします。

いつものように遊び、ご飯をぺロッと食べ、
大好きなブタ耳を食べ、夜のお散歩へ行き
明日にそなえました。夜、おやつせびりがありましたが
10時以降は食べ物を与えてはいけないと言われているので
湧き水から作った氷を与えました。


後は寝るだけです。


明日、私は仕事があるので病院へはヒゲゴジラが行ってくれます。
明日の今頃はもぅ手術が終わっている頃なんでしょうね・・・。


さぁソラちん。


                がんばろね。
がんばって_d0057536_081741.jpg

            『はいっ!!』



                    うん、いいお返事だ。


              乙女最後の記念写真



           がんばれ!ソラちん


               がんばれがんばれ・・・

           
by kumatenosofu | 2005-08-05 00:00 | ソラ
<< 優等生『ソラ』 ヒリヒリだけど・・・ >>