人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フワッフワ スパイダーソラ >>

かぁちゃんがんばる!

ソラを手術後ようやくお風呂に入れました。
とっても臭い乙女からピッカピカの乙女になりました。

お風呂では暴れることなく大人しいのでとても楽チンです。

風呂から上がったら『ゴシゴシ』という名の遊び(拭き作業)です。
ソラは『ゴシゴシ』が大好き☆もぅ狂ったように喜びます。
お陰で大助かりなんですが、興奮度合いがMAXになってしまうので
拭き作業終了後1時間程はハイパーソラのままです。


そのとばっちりをうけるのは・・・・



          もちろんこやつ
       
                ↓

かぁちゃんがんばる!_d0057536_0395462.jpg

          『あい。悔しいから顔見せてあげないニャ』



       ハイパーソラちん、とにかくひたすらテツを追いかけます。
             追いかけて走り回ります。



       それはいいのですが、

        やはり犬と猫とでは遊び方が違います。

    ソラの『遊び』とテツの『遊び』は違うので、

         途中でテツが怒ってしまいます。


 
       遊んで欲しいソラとそれが遊びと分からないテツ。



 
           こういう時、もう一匹ワンコがいたらなぁ・・・


         なんてついつい思ってしまいますね・・・。


        今の家には頭数制限があり、これ以上増やせません。
         もう一匹家族を迎え入れられる程経済的余裕もありません。


     ので、人間がワンコの変わりに遊びます。
        多少満足してくれているようなので、人間がんばります!


             宝クジ当てなくちゃ!!


               そんなことを本気で思う夜。


        働く意欲も一緒に沸く夜。


           ・・・・・一瞬だけ、一瞬ね・・・・
by kumatenosofu | 2005-08-28 00:32 | 家族
<< フワッフワ スパイダーソラ >>