<< 今日はお料理紹介 バトン。今回は調味料の巻 >>

相棒

ヒゲゴジラ
本日精密検査受けてきました。
MRIは明日の午後受けます。


本日の診断
腕の骨が上にずれている軽い脱臼ってとこでしょうか。
ずれた為筋肉を圧迫し、腕が上がらないのでしょうとの事です。
あとは筋断裂の可能性もあるそうで、明日の検査の結果次第。
リハビリで位置を少しずつ元に戻すことになりそうです。
見た目じゃ分からない症状も精密検査で発見されるんですから
やはりチキンと受けて良かった。
家に戻って来た時、左腕はしっかり固定されていました。
それから、10日程仕事お休みできることになりました。
さすがに精密検査受けると対応が違いますね。
しっかり治療に専念してもらうつもりです。



ヒゲゴジラが怪我をしてから私とのお散歩のソラちん。
いかんせん左半身の自由を奪われているのでお散歩時間も
短縮中です。(いつもは二人で行きます。)

物足りなそうな顔をしつつも今の状況を理解しているのか
大人しく従ってくれます。


        申し訳ないので


               プレゼンチュ
d0057536_04335.jpg

           ややっ?!こ、これわ・・・



d0057536_044298.jpg

        あたちの相棒ボンちゃ~~ん♪


     5代目ボンちゃんがお役目を終えてから随分探しました。

       ようやく6代目ボンちゃんが我が家にやってきました。


         ソラが我が家に来てから2日後からずっと一緒です。
       他にも色々種類があるんですが、(他のタイプはどこに行っても
         売ってるんですが、いつもボンちゃんがいないんです)
            どうしてもピンクワンのボンちゃんがいいようです。



        しばらくは6代目ボンちゃんとガゥガゥしててね。
         もぅ少ししたらまたひゅう坊やが来るからね♪


          久々のボンちゃんとの再会に大喜び。


               ソラの永遠の相棒のようです。
[PR]
by kumatenosofu | 2005-09-14 23:48 | ソラ
<< 今日はお料理紹介 バトン。今回は調味料の巻 >>