人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アピールダック ありがとう >>

ほっこほこ

父は今年から小さな畑を持った。
数年前から庭先に小さな家庭菜園は持っていたけれど、
今年から農家の方に借りた畑で作物を育てていた。

その畑で収穫された野菜たちが我が家に届いた。


母手書きの手紙付き(もちろんチラシの裏)
中を見るとじゃがいもがゴロゴロ入っていた。


早速頂きましたー。


ほっこほこ_d0057536_0354395.jpg

             ほっこほこ~♪





             ので



        美味しさソラちんにもおすそ分け



ほっこほこ_d0057536_0361531.jpg
 
    最近『ソラちん、かわいい顔は~?』と言ってカメラを向けると
      ↑のように首を傾げるようになりました。かわいーねー



      味付けなし、ベーコンちょぴっとのソラバージョン。



          ささっ、ジッジが精魂込めて作ったおイモお食べ~

ほっこほこ_d0057536_0405088.jpg

           んまんまー♪じぃたんのおイモ、んまんま~♪




         しっかり秋の味覚堪能致しました。




          今度は栗カボチャ!!



               た~の~し~み~♪
 
by kumatenosofu | 2005-09-22 00:29 | ソラ
<< アピールダック ありがとう >>