人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デッカイ手とちっこい手 これも現実 >>

意を決して・・




         ソラちんの爪切りをしました。


ソラの爪は真っ黒で神経が全く見えません(汗)
昔一度神経を切ってしまい流血させてしまってからは
プロの方にお願いしていたのですが、
今回は自分達で切ってみました。
二人してビビリィな爪切りです。




         貞子目しないで~~(泣)


ギャイギャイ言いながら何とか終了。



 ・・・・やっぱり1本神経カットしちゃいました・・・。



意を決して・・_d0057536_0215087.jpg

       『・・・・爪(神経も)切られましたぁ・・・・・』




         うぅっ、ゴメンよぉ~




            黒い爪のワンコの爪切りのコツが分からん。



       あ、果敢にチャレンジしたのは私じゃありませんの~





           ヒゲゴジラ!!


               止血は任せて!!




         だから、早くコツ掴んで~~~!!




      
by kumatenosofu | 2005-09-29 00:17 | ソラ
<< デッカイ手とちっこい手 これも現実 >>