人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スキッパ~♪ ボンボンボン >>

んっふぅ・・・

あたちソラ。

 今日はおとぅちゃんが7代目ボンちゃんで遊んでくれたから

    ものすごーーーーく楽しくて家中グルグル走り回っちゃった♪


 んで、ものすごーーく興奮したら


       もよおしてきて、


          クジラねぇたんとテツにぃのおトイレで


     んっふぅ・・んっふぅって踏ん張っちゃった。




んっふぅ・・・_d0057536_081629.jpg

         『うんチョス出たからおやつちょ~だ~い!!』




  ソラは何故かうんチョスの時だけ猫用トイレを使用します。
   大きさ的にギリギリサイズで、いつもお尻がトイレから
  はみ出るんじゃないかとハラハラします(涙
   でも、上手にお尻を収めてしっかりポトリ・・・。


     その後すぐに取らないと



        トイレだけ綺麗好き:テツ坊ちゃん


     恐ろしい勢いで砂をかけてくれるので、
      (物凄く周りに飛び散ります。)

      
          毎回テツとの競争です。




         今日も元気だうんチョス立派!!
by kumatenosofu | 2005-10-07 00:04 | ソラ
<< スキッパ~♪ ボンボンボン >>