人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 敵わない 小熊全盛期 >>

顔で抵抗

今日は久し振りに我が家の女王様。

クジラは爪切が大嫌い。
爪切りはヒゲゴジラのお仕事です。

テツの場合は本当は嫌だけど、ヒゲゴジラの膝の中に入れた
喜びで耐えます(笑)

クジラの場合は二人がかりです。
ヒゲゴジラの膝の中にスッポリ収納し、動かないように
私が軽く抑え気を逸らせます。


顔で抵抗_d0057536_23452843.jpg

             『・・・・・・・・・・・・・(怒)・・・』
                 こんな顔で必死に抵抗します。

      普段はたいていこの顔をすると放免されること分かってますね。
       でも!爪切りの時はダメです!!
 
 

  クーや、せっかくのかわいいお顔台無しよ~?


   そんな顔してたらおかぁちゃんになっちゃうよ~?



       爪切り我慢のご褒美は


          おかぁちゃんの

              ちぃ~っこい胸の谷間独占




        うちの子たちはこれで夢の中におちます。



               はい、クーよくがんばりました☆




         あ・・・、また半裸族がおる・・・


勇魚日和アップしました
by kumatenosofu | 2005-10-14 23:49 | クジラ
<< 敵わない 小熊全盛期 >>