人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お忘れ ふてぶてしさ満点 >>

今度は迷子ちゃんです!!

☆果実な毎日☆
の満月さんのブログより迷子ちゃん太郎くん情報です。





以下ももの幸せ日記のももの母様のブログより転載。

1月10日 夕方6時頃
埼玉県川口市と鳩ヶ谷市の中間点の川沿いを散歩中に行方不明になりました
他の散歩中にワンコに吠えられ、その時は何もなかったのですがすれ違ってしばらくしてから急にひっぱられリードをつけたまま走って行ってしまいました

首輪は黒色 リードは黒と灰色
迷子札・鑑札をつけています
11ヶ月前後
去勢未
体重15㌔前後
シェパ系MIX
人懐こいが大きい音等にはびっくりしてしまう
今度は迷子ちゃんです!!_d0057536_23465479.jpg

※10月頃の写真です
顔はあまり変わっていないそうですが、
もう少し大人びているかもしれません
今度は迷子ちゃんです!!_d0057536_23471845.jpg

※こちらは9月頃の写真です

保健所・警察連絡済み
念のため清掃局へも連絡
チラシをご家族が作成中、出来次第近辺に貼ります

我が家にいた時の太郎は元気で人懐こいが、その性格故回りが見えなくなる事もありました
事故を心配しています
詳しい情報が入りましたらブログにUPします。


まだ1歳に満たない太郎君。
朝夕は寒いでしょう、お腹も空いているでしょう。


埼玉近辺の方、
どうか周りに目を向けて見て下さい。

無事に家族のもとへ戻れますように・・・。
by kumatenosofu | 2006-01-13 23:53 | できることから
<< お忘れ ふてぶてしさ満点 >>