人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よかったー!! お忘れ >>

ばいばい

ばいばい_d0057536_23222113.jpg





     友人ちのワンコ『直吉』が新しい年を待たずに虹の橋を渡ったと
     今日連絡がきました。


      重度のアレルギーを持っていた直吉。
     小さな小さな体で痒みや痛みと戦い、お薬を飲み
     限られたフードを食べる日々だったでしょう。


      でも、おかあさんとはいつも一緒。
       友人と共に車に乗って出掛けたりと
    

           辛い痛いだけの日々ではなかったハズです。




     時々、かんしゃくを起したかもしれません。


          時々、ムキーってなることもあったかもしれません。




      それでも最期まで家族と共に過ごし、9年間


          沢山の思い出を作った直吉。



               時々実家に帰り、友人の家に行った時



       かならずおかあさんの腕の中にいた直吉。
          ヒゲゴジラにはギャワギャワ言ってたね。




               いつも玄関でお出迎えしてくれたね。




       直吉、


          虹の橋に行ったら沢山走るんだよ。

                お散歩嫌いなんて言ってたらダメだよ。
          
           沢山おかあさんや家族と一緒にいたし、

               ケンやチャックもいるから不安じゃないね。




       直吉、お疲れ様。よくがんばったね。
          お見送りはフカフカの頃の直吉にするからね。
ばいばい_d0057536_23464066.jpg





           ばいばい、ナオ。


           




            
by kumatenosofu | 2006-01-16 23:10
<< よかったー!! お忘れ >>