人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 続く毎日 ソラクイズ >>

好きなタイプ


今日のお散歩でソラちんの好みのワンコに出会いました。
基本的にはどんな子でも大丈夫ですが、ソラちんなりに好みがあります。


同等サイズもしくは少し大きめのモフモフワンコ

これが最近のソラちんのお好みのようです^^
少し前まではラブちゃんやゴールデンちゃんのように大きなワンコでした。
ドックランに行った時はダメでしたぁ(残念)

今日のモフモフワンコ君、ソラの『ピィピィ(お願い!あたちに気づいて!)攻撃』
に気づいてくれて、ご挨拶させてくれました^^

以前に一度お会いしたことのあるワンコ君でした。
『美人ちゃんには弱いのよね~』とおかあさま。
  うふ~、ソラちん美人ですか?!(喜)
男の子にはガウガウしちゃうらしいのですが、ソラちんには極めて真摯な
モフモフワンコ君。ソラちんのご挨拶が済んだ後の満足げな顔がおかしいのー。
挨拶させてくれて良かったね~^^

ワンコでも好みが変わるんですね。



さて、散歩から帰ると丁度ヒゲゴジラが仕事から帰ってきました。
ん?足引きずってるね・・・??

    『階段一気に駆け上ったら筋おかしくした。』
       ※名誉の為、階段が砂で滑りやすくなってちょっと滑った。・・・らしい。
             体重過多の疑惑も・・・


     ヒゲゴジーーーーーちゃぁーーーーん!!



              しっかり運動せいっ!!!


    おかぁちゃんは毎日通勤で階段の上り下りしてるし、
      ソラちんのお散歩で鍛えてるからそんなドジ有り得ないですけどねー。


好きなタイプ_d0057536_2323164.jpg

     『おやつの時間まであともう少し。考えただけでヨダレが出ちゃう~』



            ヨダレはやめてね(涙)
         
by kumatenosofu | 2006-05-24 23:14 | ソラ
<< 続く毎日 ソラクイズ >>