人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イチゴ~♪ グルグル >>

あ、あと一歩・・・

『家族・家を守る。』  番犬 
  家族との信頼関係があってこそ、成り立つものだと思いませんか?
 我が家の番犬は普段は甘ったれ。でも我が家を私たちと共に守っているのです。
 決して外に繋がれたまま世話もしなくても良い犬の仕事ではないのです。
  あくまでも家族の一員として今の生活を皆で守るものだと思います。
 番犬と称して自分たちの生活を守らせようなんておこがましいとは思いませんか?


             そもそも番犬って何ですか?


  大きく穏やかな顔のキミへ
   大きな体で愛情沢山受けて、家族と共に生活を守ってね。
    今まで辛い思いを強いてきた人へ思い知らせてあげるんだよ。
   ボクは番犬なんかじゃない!家族の一員なんだ!って。



さて、我が家の番犬ソラちんはというと・・・

あ、あと一歩・・・_d0057536_2348562.jpg

        『このあと一歩が叶わない・・・』


ひゅう坊ちゃんのママがお土産に神戸のプリンを買ってきてくれました。
 最近のプリンはカラメルが別になってるんですね~。
   ヒゲゴジラは幾重もプリンに線を付けその中にカラメルを流し込みます。
   おかぁちゃんは一口味わってからそこにカラメルを入れます。



 な~めらか~~なプリンは美味しゅうございましたぁ♪


   ソラちんはこうやっておかぁちゃんの腕に阻まれて

        プリンまであと一歩なのに届きません。



          食べ終わるまで微動だにしないソラちん。



          根性あるねぇ~。
 


             
by kumatenosofu | 2006-06-09 23:54 | ソラ
<< イチゴ~♪ グルグル >>