<< おかえり  ただいま ハァハァ具合 >>

テツ流驚かし方

ボク、テツ。

今日はボクのとっておきの驚かせ方法を特別に教えてあげる。




d0057536_23463886.jpg

         まずはここから潜り込む

d0057536_234712.jpg

                獲物(おとぅちゃん)が気付くまで闇に潜む



d0057536_23475081.jpg

              『バァ~♪(ニャ~)』の一声で完成さ!




d0057536_2348687.jpg

             どうだ!ビックリしたでしょう??




                   ・・・・・・もぅすっかり慣れっこですよ。



       時々こうやって狭い隙間からテレビラックの裏側に入り込み
         コードを通す窓から顔だけ出して楽しんでいます。
       覚えたての頃はコード関係があって危ないと思い
         ラックを動かしたり何だりで出していましたが、
        今じゃ気の済むまでいさせることにしてます。
          コードを噛む訳でなく、裏でコードにじゃれる訳でなく
       ただ窓から顔を出しているだけなのです。変な子ですね(笑)


   
             
   変つながり
d0057536_23484831.jpg

     『あたち、最近起きたら口の片側に寝グセがつくの。』


       暑くなってきてゴロ~ンと無造作な格好で寝ることが
        多くなってきたソラちん。
       起きると必ず片側(床に付けている方)の口元が歪んでいます。
    


                 これって寝グゼ?

        
         ワンコってこんな寝グセつくものなのかしら・・・
[PR]
by kumatenosofu | 2006-06-15 23:58 | テツ
<< おかえり  ただいま ハァハァ具合 >>