人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダレ~~ シマシマヒッッパー >>

散々だったような・・・

今日は暑かったですねー。
北海道でも30℃越えたようですね。
出勤途中の柳が気持ちよい木陰を作ってくれています。
毎日の楽しみの一つなのです。


仕事中、倉庫に入ったら扉が閉まって閉じ込められました。
焦った~冷凍されるところでした^^;
内側から開けられるというのを勤務6年目にして知りました。


コンタクト
とうとう落としましたぁ(涙)
保証期限内無料交換のないハードなので買いなおしです。
裸眼で0.1ない人間なので無いと非常に困るのです。
ぐすん


ヒゲゴジラは昨日から謎の高熱。
いつもと違って偉く元気なのです。おかしいぞ・・
甘いものが無性に食べたいようで、トマトが白くなる位
砂糖をまぶして食べてました。おぇっ
皆さんもお気をつけ下さいね~。


散々だったような・・・_d0057536_0401065.jpg

        おかぁちゃんの足置き場   まわりのゴチャゴチャは気にしな~い(汗


 パソコンしていると良く↑のようにデスクの下にスッポリはまって
   気持ち良さそうに寝ています。
     おかぁちゃんは時々足でマッサージ(無精者)



           暑いし、妙に元気な病人もいるし
              コンタクトは落とすし、冷凍庫に閉じ込められるし


       散々な一日でしたが、


             結構元気なおかぁちゃんなのでした。
by kumatenosofu | 2006-08-03 00:35 | ソラ
<< ダレ~~ シマシマヒッッパー >>