人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< my・・・ 散々だったような・・・ >>

ダレ~~

北海道とは思えない気温だった本日(最高気温32℃)
クーラーのない事務所での仕事は全くと言って良い程集中できず(涙)
考えるのは我が家で留守番しているチビたち(特におババ世代のクジラ姫)
のことでいっぱいでした。扇風機はフル稼働させていますが
窓を空けていけないので、毎日心配なのです。

家に着いてまずするのはクジラの生存確認(汗)
さすがはチビたちのボス。一番涼しい場所をしっかり確保して
毎日を過ごしているようです。(でもクールマットの上には乗ってくれない・・)


窓をすべて開けて水も新しく冷たいものに取り替えて一段落


ダレ~~_d0057536_0101883.jpg

             良い風ニャ~♪


   一番風通しが良くて気持ちの良い場所にクジラ
           その下にテツとソラがならんで涼みます。


        皆足を投げ出しているのであちこちに

           ダラ~っとしたあんよ(笑)




ダレ~~_d0057536_0125421.jpg

         『お散歩楽しいけど、あついの~~ヨダレも出ちゃう~~』

 
          ここ暫くソラちんのお散歩は真っ暗になってから。

              風があるときは気持ちが良いのですが
         
         無風の時は辛いですねぇ・・・。





     でも。




           我が家で一番ダレ~っとしてるのは



                たぶん、おかぁちゃん・・・



             オナゴを捨てて半裸族な毎日です(笑)
by kumatenosofu | 2006-08-07 00:07 | 家族
<< my・・・ 散々だったような・・・ >>