人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 分担の差 安心 >>

早く・・・


早く・・・_d0057536_022545.jpg



 ぼくテツ。


       最近クジラねーちゃんとケンカしてて


           まだ、仲直りできてないんだ・・・。


  

        ちょっと構って欲しくて、

           一緒にくっついてねんねしたくて、


      近付いただけなのに、カーッ!!って怒るから


           ついこっちもカーッとなって


      ねーちゃんの下顎にガブリッって噛み付いちゃった。




          そしたらねーちゃんもっと怒って近付けない・・。




       おかぁちゃんは、ぼくに

           『もう少し寒くなったらきっと一緒にねんねしてくれるよ。』


       って言ってるから、


              ボクは早く寒くなって欲しいんだ。


       ねーちゃんにくっ付けないボクは


               毎晩おかぁちゃんとねんねしてる。



        ・・・・本当はねーちゃんとねんねしたい




                 早く寒くならないかな・・





   クジラ姫の下顎にちょっと大きめの傷が出来ました。
    私たちの留守中に大喧嘩したようです。クジラの目が三角のまま^^;
   我が家の姫様は大の病院嫌いなのでこの程度の傷の場合は
    ひたすらチヤホヤして治します(非常に効果的)




          テツ君、早くクジラねーちゃんのご機嫌直るといいね。
            ・・・じゃないとおかぁちゃんはキミに邪魔されて安眠できんわぃ



      
by kumatenosofu | 2006-09-13 00:21 | テツ
<< 分担の差 安心 >>