人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ママという名の猫 んま~♪初体験 >>

猟犬ソラ?!

以前からずーーっと行ってみたかった某公園へ
ようやく連れて行ってもらえました♪
 (ピカピカのペーパーゴールド免許保持者^^;)

猟犬ソラ?!_d0057536_23384563.jpg

          じゃじゃーーん!!

    『カナール』というそうです^^初めて見ましたが圧巻!

        サイドにはベンチが至る所にあって、それぞれのペースで
          色んな方が歩いたり、のんびり座って楽しんだりしていました。

猟犬ソラ?!_d0057536_23413536.jpg

              『あたち!大コーフン!!!』


     ソラちん、カナールで大興奮!!


           視線の先には・・・・・
猟犬ソラ?!_d0057536_23424789.jpg

               のんびりマターリ鴨さんたち。


       ソラちん鴨に大コーフン!!
猟犬ソラ?!_d0057536_23433495.jpg

        『狙った獲物は逃がさないわっ!!!』

             


猟犬ソラ?!_d0057536_23434384.jpg

      少しでもリードを緩めたらドボン!しそうなソラちんと
        それを阻止するのに必死なヒゲゴジラ(笑  激しく必死です



        普段のお散歩でも時々鳩やカラスとは遭遇しますが、
          ここまでハンター魂に火がついたのは初めて。
        猟犬の血でも入ってるんじゃ?!なんて説が浮上する位でした。
      一丁前に体制を低くして、ジリジリ近付く姿に驚きの二人。

 
         カナールサイドを歩き終わるまでずーっと狙い続け
          反対側を同じペースで歩いていた一行様に笑われてしまいました^^;


        ソラちんの意外な一面を見ましたね~。


          この公園は他にも散策路のような場所や野球場
             大きな広場もあって、ゆっくり楽しんで来ました^^



猟犬ソラ?!_d0057536_23504363.jpg

          『すっごい!!たのちかった~~~♪♪』


     はい^^喜んでもらえておかぁちゃんたちも嬉しいよ~♪
         また、連れてきてもらおうね^^今度はお弁当持って来よう!

             


 今回はロモカメラでも撮って来たので
  勇魚日和にアップしました^^
  色みの違いを楽しんで下さいな^^
by kumatenosofu | 2006-10-01 23:35 | 家族
<< ママという名の猫 んま~♪初体験 >>