<< 凛ちゃんの世界 仮共生っ子 >>

少しずつね。

凛ちゃんとの生活も少しずつリズムが出来始めました。
 それは凛ちゃんが少しずつ我が家に慣れてきた証拠ですね^^


 その証拠に ほら!!
d0057536_1364857.jpg

       仮共生生活5日目 ようやくベッドで寛げるようになりました♪


d0057536_1365958.jpg

         『探検少しずつ始めました~』  by 凛


    日常生活でのごくごく当たり前の物や音も
     凛ちゃんにとっては当たり前ではありません。
    全てにビクビクしながらも、
     ゆっくりゆっくり色々と探索が出来るようになりました。

       
      ただ匂いをかぐだけでも凛ちゃんにとっては冒険です。
       ので、探索中はなるべく大きな動きをしないよう
             そ~~っと見守っています。

 
         ワクチンはすでに接種してきましたので、
       毎日少しずつ範囲と時間を広げて探索させています。


          クジラもテツも専用のベッド(ソファー上のクッション)から
           動きもせずじーっと見ていたので共生できそうです^^


       今はまだゲージ中心の生活ですが、
         凛ちゃんのペースに合わせて生活範囲を広げていこうと思います。


     
              凛ちゃん、焦らずゆっくりでいいからね^^



 さて、我が家の末っ子お姫様は~
  多少ヤキモチがあるようで、凛ちゃんを構うと一緒に付いて来ます(笑
 ま、こちらもゆっくり共生できるよう見守るつもりです。

          

d0057536_137108.jpg

        『チョコチョコ動くチビ子が寝てからがあたちの時間よ!!』


          ヒゲゴジラが遊んでくれています^^



d0057536_1543047.jpg

         『あたちと遊ぶのも忘れないでね!!』
[PR]
by kumatenosofu | 2006-10-21 01:35 | 仮共生っ子
<< 凛ちゃんの世界 仮共生っ子 >>