<< ちょびっと進展 少しずつね。 >>

凛ちゃんの世界


今日は寒かったですねー。
朝目覚めた時の家族密集率もグーンと高くなり
体が痺れています^^;


さて。
 今日は凛ちゃんの状態を少しだけ

       年齢 5歳
       体重 4.8kg
       フィラリア 陰性
       便  異常なし
       5種ワクチン接種済み
       食欲 旺盛(歯が悪い為丸呑み状態)


凛ちゃんの世界は物凄く狭い。
         ゲージ内とゲージ周辺(凛部屋:6畳)が
         今の凛ちゃんの世界です。

       室内探索をさせるようになってから数日ですが、
        皆のいるリビングへ出て来れない時もあります。


          ビビリさんというより知らない世界が広すぎる
           初めて知る大きな世界に戸惑っている
              そういう印象を受けます。


          今は我が家(室内)を知ることが精一杯なので、
           まずは我が家を知ってからもっと広い外の世界も
         少しずつ知っていって貰おうと思っています。
       
      

  
d0057536_0115165.jpg

              『最近「おやつ」っていうおいちぃ物を知ったの♪』



         いつの日かソラが大好きなお散歩を
            凛ちゃんも『楽しい!』と思ってくれるといいなぁ・・・。


         凛ちゃん、我が家という世界は本当は狭いんだよ。
           もっともっと広くて楽しい世界を知ろうね!!



 


    
[PR]
by kumatenosofu | 2006-10-22 00:26 | 仮共生っ子
<< ちょびっと進展 少しずつね。 >>