<< うふふとぐむむ 凛ちゃんの世界 >>

ちょびっと進展


寒さが一段と厳しくなってきました。
雪が降る訳ではないのですが、寒い日には雪の匂いを
感じることがあります。
おかぁちゃんはその瞬間が大好きだったりします^^


さて、今日の凛ちゃん。

        りーんちゃんブッチブッチうんちょ踏んでぇ(涙)
             はぅ~久し振りにうんちょ絨毯が出来上がっておりましたぁ
                ※うんちょ絨毯:トイレシート一面うんちょだらけ

       うふふ、ソラちんもチビ熊の時は毎日だったねぇ ぷぷぷ


          昔ほど驚きもせず、がっくりもしないおかぁちゃん。
                成長してますよ~(←違う


       今日の凛ちゃんは調子が良かったのか
          長い時間リビングに滞在できました^^


             途中うんちょをしにゲージに戻ったり
                ・・・ちっこは間に合わずゲージ前で・・・(おしぃっ)



           日々小さな変化を見せてくれるちっこい体の凛ちゃん


d0057536_23542748.jpg

           そぉ~~っと背後からご挨拶(笑   ソラ無関心^^;

d0057536_23543766.jpg

         『凛に顔近づけたらお口がクッチャくて泡吹いちゃう・・・』
                 んだねぇ(涙  もう少し我慢しとくれ



        少しずつ凛ちゃんのいる生活に慣れてきたいさな家でした。



         
[PR]
by kumatenosofu | 2006-10-23 23:45 | 仮共生っ子
<< うふふとぐむむ 凛ちゃんの世界 >>