<< 初いたずら うふふとぐむむ >>

リビング制覇

会社を出たら外が真っ暗です。
何だかとっても損した気分になっちゃうおかぁちゃん。
今日も急いで帰宅です。
昨日・今日と地下鉄は大混雑。
プロ野球の日本一決定戦をしているので人も沢山。
人ごみすり抜け急ぎ足です!


凛ちゃんの世界にリビングも加わったようです^^
相変わらず凛部屋から出てくる時はエイヤッ!って感じですが
リビングに出てしまえば尻尾も上がってあちこち歩き回っています。
今日はちょっと目を離した隙に洗濯バサミをガジガジ。
なにかガジガジしてお口を沢山動かしなさい。唾液いっぱい分泌しないとね!
洗濯バサミは危険なので、代わりにひゅう坊ちゃんが使用していた
変な動きをする小さなツブツブボール(小さい球状のゴムが密集している)を
渡すとこれまたヘンテコな動きで少しだけ遊びました♪
よし!凛ちゃん用に女の子色のツブツブボール探してくるよ!


d0057536_23425688.jpg

         『凛、世界が少し広がったからテーブルチェック♪』   コラ(怒


d0057536_23433634.jpg

           『何か良く出てくるようになったよー』


       ゲージから出るとゲージ内のトイレで用を足すのが嫌な様子・・。
            数日前には出来てたのにねぇ?
      試しにゲージ以外のところにトイレシートを敷いておくと
        ちゃーんとそこで用を足す。
      
             もぅ少しゲージ広げなくちゃダメなかぁ・・・
               

 
              おとぅちゃんに広げてもらってみよう!

    
 


 
[PR]
by kumatenosofu | 2006-10-25 23:51 | 仮共生っ子
<< 初いたずら うふふとぐむむ >>