<< 耳双子 リビング制覇 >>

初いたずら

今日は雨がパラついたり晴れ間が見えたりと
まさしく秋の空な一日でしたね^^

おとぅちゃんは珍しく残業でした。
自分のミスで遅くなってしまったそうですよ~
己のミスは認めてちゃんとその分がんばらなくちゃいけませんね。
ちょっとお疲れのようでしたが今日も一日お疲れ様!

北海道日本ハムファイターズが日本一になりましたねー^^
野球はあまり見ないおかぁちゃんですが、嬉しいものです^^
来年は一度観戦しに行きたいものです。


さて。
今日の凛ちゃん、初めていたずらしましたよ~!!←今は喜ぶ!
ま、ソラちんのに比べたらふふっと鼻で笑っちゃうようなものですけどね^^;

どうも靴下がお好きなようで、
おかぁちゃんの靴下もおとぅちゃんの靴下もエッチラオッチラ咥えて
ゲージへ行こうとします。ぷぷっ
ちょっと目を離した隙に本の間に挟まっていた紙もガジガジしてましたよ~!
いたずらできる位慣れてきていることが嬉しいおかぁちゃんでした。

でも、いたずらが許されるのもそう長くはないのよ~
 
         すっかりリビングも自分の世界になったようです^^


d0057536_0354375.jpg

           ピーカン青空が少し恋しいね、ソラちん。

    
       今日のお散歩はゆっくりいつもより長めにしました。


             凛ちゃんを見守ってくれてありがとうの気持ち


                 伝わったかな??

      


        
[PR]
by kumatenosofu | 2006-10-26 00:25 | 仮共生っ子
<< 耳双子 リビング制覇 >>