人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 凛部屋改築 初いたずら >>

耳双子


ぐふ

    ぐふふふ

              ぐふふふふふ





     見て見てー!!!


耳双子_d0057536_020185.jpg

                  耳毛’s


        ようやく写真に納まる位落ち着いて並べるようになりました^^
              微妙な距離感ですねぇ・・・(笑

          これは一日一回のお楽しみ『おやつタイム』の写真。
      
      ソラはおやつから目を逸らしておかぁちゃんを見る(アイコンタクト)
       凛ちゃんはまだそこまで出来ませんが、いつの間にか
        おやつタイムには座って待つんだということを少し学習したようです^^


           ソラちんの行動見てるんですね~~


     凛ちゃんには我が家に来た時から教えていることがあります。
       『ゲージから出たいなら大人しくじっとする。』
        『ただいま~をしてもらうためには大人しくする。』


         これは我が家に来て数日後から続けています。
          最初の数日はひたすらウロウロしていた凛ちゃん。
            おかぁちゃんもひたすら我慢・無視の日々でした・・。

       最近は、少しずつ落ち着くのも早くなってきています^^


        これから少しずつ家族と暮らすために必要なルールを
           凛ちゃんには理解していってもらいましょう。


          ソラちんも大いに手助けしてくれそうです^^
by kumatenosofu | 2006-10-27 00:19 | 家族
<< 凛部屋改築 初いたずら >>