<< 穏やかサンデー 耳双子 >>

凛部屋改築

今日は久し振りの快晴!
 神様がほんの少しだけ青空が恋しい我が家の気持ちに
答えてくれたんでしょうか^^


凛ちゃんが来てから仕事から帰宅後は
 ブッチブッチうんにょ踏んで~の凛ちゃんの足を洗い
うんにょ絨毯をキレイに掃除するのが日課となっていました。

どうしてうんにょ絨毯になるか考えてみた。
 凛ちゃんのトイレはゲージの出入り口横でした。
それは凛ちゃんが初めてちっこした場所だったのでそこに設置したのです。

 が!それが左右に動き回る凛ちゃんの通り道。
  必然的にうんにょがあればブッチブッチしちゃいますねぇ^^;


ので、その通り道を避ける為にヒゲゴジラがゲージを改造してくれました!

d0057536_0361785.jpg

      囲ってある部分におトイレがありました。
        

 うんにょ絨毯になる為にゲージ内全面にトイレシートを敷き詰めて
  トイレトレーを置いていたのですが、トイレスペース以外は全て取りました!
 寝食スペースにはカットタイルカーペットを敷いてあり、汚れが酷くなったら
  その部分だけ破棄できるようにしてくれたので、どーんと来い!!です^^

       本日仕事終了後、ドキドキしながら帰宅。

     いつものようにギャイギャイが収まってから凛部屋を覗くと・・・


          まぁ(涙)キレイ!!

         ちゃーんとトイレスペースで用を足し、
          ブッチブッチすることもなく出迎えてくれましたよぅ(感涙
         用を足したトイレシートのみの掃除で済みましたよぅ!!


           凛ちゃん部屋改築成功です!!
            
        後はゲージから出してる間にもキチンとおトイレスペースで
               出来るようになれば合格!
      


             ヒゲゴジラ、改築工事ありがとね!

      

d0057536_0265037.jpg

         付かず離れずの距離を保ちつつ・・



             リビングでも横になれるようになりました~
         でも、せっかく凛用に用意した長座布団の上には乗らず^^;
[PR]
by kumatenosofu | 2006-10-28 00:21 | 仮共生っ子
<< 穏やかサンデー 耳双子 >>