<< ジャブジャブ 凛の歯 >>

ニャンター・テツ

先日北海道地方で発生した大きな竜巻
竜巻の通った爪跡は凄まじいものでした・・・。
きっと一瞬の出来事だったと現時の方々は口にしていましたね。
建物が100mも吹っ飛ばされる力にただただ呆然としました。
9人もの犠牲者と多数の負傷者が出た竜巻被害。
自然の脅威を改めて感じずにはいられませんね・・・。
       御冥福をお祈りします。


さて。
先日ソラちんにソックリなシマシマワンココルク君のママ・kurupomさんから
クジラ・テツへとカリカリを頂きました^^

シニアフードオンリーだったクジラ姫にもせっかくなので頂戴しました。
クジラ姫、基本的に口にしたことの無いカリカリは数日食べない子なのですが
猫まっしぐら!もちろん好き嫌いの無いテツ坊ちゃんも猫まっしぐら!
ほらこの通り↓
d0057536_051755.jpg

        クジ&テツ 『んま♪んま~♪』


         kurupomさん!!本当にありがとうございましたぁ!!


これだけの喰い付きなのでもったいないから
一日だけだして時々少しずつ与えようと、押入れのストックスペースへ。



d0057536_23533965.jpg

         ギャーーース!!!


   押入れのある部屋は現在凛部屋。
     ゲージの後ろに押入れがあるので大丈夫だろうと油断しましたぁ(涙


          これ以外に大袋も頂いたのですがそちらも被害に(怒
           全て食べ切ってる訳じゃないのですが、全て被害に・・
         せめて一袋限定でやって欲しかった・・・(涙


    今は絶対開けられないタッパーに入れ替え高い場所に確保。
         もーーう暫く出してあげないっ(怒




d0057536_23534880.jpg

          『まだ入ってないかにゃ・・・』    現行犯逮捕(怒


                 ちーーとも懲りてないニャンターテツ君




今日はもう一つギャース!!



d0057536_23552383.jpg

           凛ちゃんの歯石の一部が剥がれたー!!
            ギャーーース!!!
                       だ、大丈夫かな??
          でも!口の中チェックしたら白い歯が少し見えた♪
             健康な歯とは言えないかもしれないけど白い歯だぁ!!


          
          それにしても凄まじい厚みの歯石ですね・・・(震)
           
[PR]
by kumatenosofu | 2006-11-08 23:52 | テツ
<< ジャブジャブ 凛の歯 >>