<< 楽しみ過ぎて・・・ 愛のムチ >>

共に歩く

先日行われたファイターズの優勝パレードの様子を
初めて見ましたが、凄い人だったんですねぇ。
人ごみ苦手のおかぁあちゃんは画面からオメデトウを送りました^^



さて。
お散歩に随分慣れた凛ちゃん。
 実はとーーってもお散歩上手!

 行く時はおかぁちゃんと一緒     
  帰りはおとぅちゃんと一緒とリードを交替で持っています。


   人の歩調にキチンと合わせて歩ける子です。
    最初の頃は恐怖心が勝っていたのでちょっとした物音や
  リードの負荷に驚きパニックを起こしていましたが、今はほとんどありません。
   リードを持つ人の歩調に合わせて歩いているんですよ^^
    人が止まれば止まる。歩き出せば一緒に歩く。
  


       そして、一緒に散歩に出るソラちんより前にも出ません。
    

    ソラちんはソラちんで、自分より遥かにペースの遅い凛ちゃんを
     時々振り返っては確認して、歩くようになりました。

        丁度中間地点位の場所にある公園では
          一緒に同じ所をクンクンする姿も見れるようになりました。



              犬って凄いですね^^


     二人で『リードがこんなにゆったりしてるのって素敵~♪』
      と持つ度に感動しちゃいます。
        本当にリードの先に凛ちゃんがいるか不安になる位(笑

       
    体力がまだちょっと少ない凛ちゃんですが、
     少しずつ距離が伸びて、楽しいということを理解してくれたのかな?


         世の中にはまだまだ

             色んな景色があるんだよ~凛ちゃん♪



d0057536_112994.jpg

           蝦夷富士  先日水汲みに行ったら真っ白でした~
             いつか凛ちゃんにも見せてあげたいな。




   
[PR]
by kumatenosofu | 2006-11-20 00:49 | 仮共生っ子
<< 楽しみ過ぎて・・・ 愛のムチ >>