<< ただいまー by凛 数センチ >>

凹み・ヤッホー♪

おとぅちゃんの具合がまだ完全復活していないので
 家事を済ませた後はのんびりマターリだったいさな家

久し振りにこんなに何もしない・出掛けない日曜日は久し振り
 たまにはいいものですね~~。


 今日のお散歩も一人と2匹で出発です。
久し振りに明るい時間に行けたのですが、散々でした(汗
互いの歩調合せや凛のパニックのきっかけを特定するまでは
きっとこんな状態でしょうねぇ・・^^;
ソラちんの引き癖も本気で直さなくちゃいけませんね・・。
トリーツを使いながらの散歩も少し考えなきゃダメかなぁ。

きちんとしつけが出来ていない事が日に日に露呈してくる我が家。
がっくり落ち込んだお散歩でしたぁ(涙

でも!今日は凛ちゃんが初めてお外でうんチョしましたよ~♪ヤッホー!!
まずソラちんが特大うんチョを放出、すぐに凛ちゃんもちょっぴりうんチョ放出!
うんチョ袋を凛分用意していなくて少々焦りましたが、うんちょ娘のソラちん用に
沢山持っていたので無事回収できました^^ちっこもいつか出来るようになるといいね~。
ソラちん、うんちょ拾い時は専用のポーチに入れるまで待て出来ますが
凛ちゃんはおかぁちゃんに抱きつこうと絡んできます。
危うくうんちょに手がダイブする所だったー(汗
凛ちゃんにはそろそろ待てを覚えてもらわなきゃ!!



d0057536_0205719.jpg

     『おかぁちゃんが手に持っていても食べれるようになったの~』


d0057536_0211218.jpg

               ・・・・ぶっさいくやのぅ
[PR]
by kumatenosofu | 2006-11-26 00:08 | 仮共生っ子
<< ただいまー by凛 数センチ >>