<< バァ~っとな あしあと >>

リサイクル

今日は本当に寒かったですねー。
 出勤時のAM7:00には雪が鳴いていましたよ~
   

寒くたって吹雪かない限りお散歩へは行きますよ~


 ささっ!!皆準備しますよ~~!!

d0057536_0284276.jpg

     『あたち、お洋服着れるようになりました~~』

    我が家で初めて着せた時は狂ったようにクルクル!!
      少しずつ慣らし、後半は多少暴れても無視してたら大丈夫になりました^^

d0057536_0284926.jpg

        『・・・・・このお洋服、何かおかしくない??』



    実はこれ、家族ぐるみでのお付き合いのワン友で和裁の先生がいるのですが、
     その方がソラちん用にって1歳の頃作ってくれたものなんです。
    プッチンボタン式で着脱楽チン♪フリース素材でとっても良いんです^^

      が!頂いたソラちん着れません(涙
    胴と足の長さがちと足りなくて、歩けなくなっちゃうんです^^;
      足なんて関節の所にゴム部分が着てしまい余計歩けない(汗
     せっかく作って下さったので取っておいてあったのを引っ張り出しました。
    さすがに胴はブカブカでしたが、ちょこっと止めれば着れるので
       おかぁちゃんの髪ゴムで止めてみました(笑
     四肢がしっかり包まれるので雪玉防止にもなるし、暖かそうですよ^^
      


          寒さが厳しい時はこれを着せてお散歩です^^
       ちなみにソラちんはしっかり換毛し、アンダービッシリなので
         お洋服無しでも元気いっぱい歩きます。
        トリミングで足のパヤ毛カットしてもらっているので
          昨年のような雪玉もほとんど付きません!楽チ~ン♪
            
     
[PR]
by kumatenosofu | 2006-12-04 00:28 | 仮共生っ子
<< バァ~っとな あしあと >>