<< もふもふ・・・モフモフ?! バァ~っとな >>

いじわるの時間は楽しみの時間

今日は見事なツルツル路面。
 ソラちんも凛ちゃんもツルンと滑りつつのお散歩
おかぁちゃんはリードをガッチリ握って手が痺れました^^;



 毎日のお楽しみおやつの時間
    今日はいじわる大王の仮おとぅちゃんの番


d0057536_0515739.jpg

      ヒゲゴジラ『おやつだぞ~~』
       ソラ・凛 『はーーーーーーーーい♪』


    ソラちんは心得たものでビシッと動きませんが、
      凛ちゃんはまだまだジタバタしちゃいます。


        仮おとぅちゃんのじらしはしつこい(笑
          でも、これに耐えなければおやつはもらえません。


d0057536_0521040.jpg

          ぐぅ~~っといじけて



d0057536_0521987.jpg

         待ちきれずに手が出ちゃう


 
           この後ややしばらくいじわるされ続け、


d0057536_0523057.jpg

               ようやくゲット!!



        歯石がなくなって噛む力が少しずつ付いてきました^^
          


               良かったね♪凛ちゃん



  
[PR]
by kumatenosofu | 2006-12-06 00:51 | 仮共生っ子
<< もふもふ・・・モフモフ?! バァ~っとな >>