<< 期間限定大家族 もふもふ・・・モフモフ?! >>

もぐもぐタイム

本日、てっきりヒゲゴジラはお休みだと思って
 一人のそのそ起きて仕度して出勤しました。
仕事終了後、お迎え要請メールを送ると
   『今日は行けません。』  なぬ?!
 理由を聞くと・・・・

       『今日は出勤日です(怒) 大遅刻しました。』

   ぎょえぇーーーー(焦
     出勤日は来週とすっかり勘違いしてました・・・
   勘違いしてるということはもちろん目覚ましもセットしておりません^^;


     おかげでゲーム一枚買わされるハメに・・・
       痛い出費ですが、色々やってくれてるのでお礼も兼ねましょ



さて、今日は初公開!!  動く凛ちゃん!!
凛ちゃん、朝夕のご飯がとーーーっても楽しみ。
毎度ご飯の準備が始まると元気いっぱいになります。
クジラ&テツ→ソラちん→凛ちゃんの順番ですので、待ち時間がありますね。
この待ち時間はひたすらドタバタ「早くちょーだい!」アピールです。
今回はないですが、ピィクゥないてアピールする時もありますよ^^
この『早くちょーだい!』アピール、ソラちんには小さい頃から全くない行動なので
仮おとぅちゃんも仮おかぁちゃんも嬉しくて仕方ないのです。
(あ!ソラちんは手作り食にしてからは台所入り口で待つというアピールしてくれます♪)


 ささっ!!皆がご飯を食べ始めたので凛ちゃんの番です!
   おバカな甘い声はヒゲゴジラ(笑) 顔がゴッツイヒゲゴジラ・・・

               『早く!!早く!!』
         ケージ入り口のタオルは凛ちゃん収集品ですね^^;
         自分の番が来るまで凛部屋とリビングの往復してるので
         トイレシートもぶっとんでますねぇ(笑



 こんなに元気一杯ご飯を要求するようになったのも最近です。
  ご飯の食べ方も来た当初はガフガフ飲み込んであっという間でしたが、
 最近はゆっくりカリポリ味わって食べるようになりました。



          そうそう♪急いで食べなくてもいいんだよ


        凛ちゃんのご飯は凛ちゃんだけの為のものだからね^^



                 ゆっくりお食べ
[PR]
by kumatenosofu | 2006-12-09 01:11 | 仮共生っ子
<< 期間限定大家族 もふもふ・・・モフモフ?! >>