<< 日課 巨大水たまり初体験 >>

凛ちゃん里親募集開始します。

       10月にセンターより引き出してから約3ヶ月
            凛ちゃんの家族探しをスタートします。

       どうぞ皆様宜しくお願い致します。

d0057536_0264538.jpg



 性  別    ♀ (避妊の有無:不明)
 推定年齢  6歳~(10歳まではいっていないと思われます。)

     小型犬(現在4.8kg)
     2006.10 血液検査・フィラリア検査(-)・5種混合ワクチン接種済み
     2006.11 歯石除去手術済み
     後ろ足に奇形が見られますが、日常生活に支障はありません。
     お散歩時の引き癖はありません。
     おトイレは基本は室内で済ましますがうんちは外でもします。
     
 性格 音や急な動きを怖がりますが、だいぶ慣れてきました。
     犬よりも人の側にいることを好みます。
     他犬や人に威嚇することはありません。
     人の近くにいればそれで安心してしまうような子です。



      終生適正飼育をしていただける方
       (毎年のワクチン接種・狂犬病予防・避妊していない場合は避妊手術
         歯石除去をしましたので、定期的な歯のケア等)
      出来ればお子様・先住犬のいない家庭
      住居がペット可であり、室内飼育してくださる方
         札幌近郊の方



        凛は全てにおいてスローペースな子です。
         慣れるまでにかなり時間がかかると思いますが、
        ありのままの凛を受け入れ、共に生きて下さる方を希望致します。



    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


         尻尾格納匍匐全身歩きが完全には取れていませんが
            人との共生を楽しみ始めています。
           いてくれるだけで充分だと思わせてくれる凛ちゃん


        命尽きるまで共に生きて下さる方を募集致します。
               
          
           
お問い合わせは→kutura6@hotmail.com
           件名には「里親募集の件」
            本文に簡単な自己紹介・家族構成等を
            記載して頂けると助かります。こちらからアンケートを
            送信させていただきます。
            尚、件名やお名前の無い方のメールには
           返信しかねますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

                     

 
[PR]
by kumatenosofu | 2007-01-05 16:16 | 仮共生っ子
<< 日課 巨大水たまり初体験 >>