<< うふふ 数え唄 >>

ゆっくりボヤ~~

凛ちゃん里親募集中


今日は寒かったですねー。
健康優良女のおかぁちゃん、鼻ズビズビです^^;
ヒゲゴジラからもらったようです・・(怒)


       最近ちっこ不成功率が↑していた凛ちゃん

           今日はちゃーんと出来ました!


      それから、棒ガムは前足で挟むと上手に齧れることも知りました。

 
          仮おかぁちゃんもゴァー!!って怒る事も知りました。


               キャベツの芯は甘くて美味しいってことも知りました。

          仮おとぅちゃんは自分にメロメロだってことも知りました。


              お散歩中ちゃんと前を見て歩かないとソラ姉たんに
                  衝突しちゃうってことも知りました。でも防げません(笑


               ゆっくりポヤ~な凛ちゃんっぽいね^^


d0057536_003183.jpg

     お年始ボツ写真
                 ちょっといっぱいいっぱい^^;
          

        先日凛の肛門腺絞りをしたらソラとは形態の違うタイプが出てきました。
         『ギャー!!スライムが出てきた~(震)!!!』
           おとぅちゃんとおかぁちゃん大パニック!

        自分で調べたり相談したりで、肛門腺にも色んな形態・色があるって
          知ってホッと一安心^^;


         ちなみに凛ちゃんのブツあまりクチャクありません。

                     はぁ、ビックリしたなぁ~
       
[PR]
by kumatenosofu | 2007-01-10 23:59 | 仮共生っ子
<< うふふ 数え唄 >>