人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 安眠 うふふ >>

うほほ・その2

  
                     

 今日も寒かったですねー。
ツルツル路面の上に雪がかぶっています。
走らないと間に合わないおかぁちゃんデンジャラス・・・
 今回はおかぁちゃんの勝利で終わったようです。ふふふ



おや?
 何かが届いたようですぞ??

うほほ・その2_d0057536_0284017.jpg

        どんなものでもチェックは欠かさないテツ坊ちゃん


  おやおや?!

             なんだろね~~??空けてみよう!!       


うほほ・その2_d0057536_0285672.jpg

          『んん~?!おとうとの匂いがする?!
             これわ、絶対におとうとの匂いだわっ!・・・会った事ないけど・・』


              邪魔しないでくださーーーーーい(怒)



うほほ・その2_d0057536_0291054.jpg

                 邪魔者退散!!


     おやおやおや~~?!



うほほ・その2_d0057536_0295958.jpg

          が、がわいーーーー!!!!!



 親ビン&コビン氏からのプレゼントでしたよ~♪他にも名物タップリ~♪うほほー
 何て素敵な贈り物なんでしょーー!!本当にありがチュー!!




うほほ・その2_d0057536_0382813.jpg

     『凛も載せてくれてありがとー!お礼にあたちのおやつ食べスタイル披露♪』
                ・・・・・喉につまるよ??



       素敵なサプライズ、どうもありがとー!!
                     
by kumatenosofu | 2007-01-13 00:27 | ありがとう
<< 安眠 うふふ >>