<< 体で守る。 うほほ・その2 >>

安眠




 週末はフリー時間がいつもより長い凛ちゃん。
   せっせと仮おとぅちゃんと仮おかぁちゃんの手袋を探しだし強奪しています。
 
        見つかっては追いかけられ奪い取られるのにめげません^^;
         布製品は本当に好きですね~。


d0057536_01918.jpg

 
 
          少しでも物音や人が動き出すとすぐ起きてしまっていた凛ちゃん。


               ようやくかわいい寝顔が撮れました^^


         この後、うっすら目を開けましたがそのままおやすみです。



             どんな場所でも安心しておやすみ


                 

        いつでもどこでも安心して眠れるのがお家っていうんだよ。



               お家っていいでしょう?






         
[PR]
by kumatenosofu | 2007-01-14 00:18 | 仮共生っ子
<< 体で守る。 うほほ・その2 >>