<< 爪切り 体で守る。 >>

良くできました♪






 カチコチ気味だった心をほわ~っと解してくれるようなメールを頂いて、
   久し振りに心がほぐれた気分です。 ありがとう



   最近凛ちゃんの毛吹きが少しずつ良くなって、おちり毛もモサモサーです。
    おちりの毛もっさりーちゃんたちは毎度大変なんですねぇ・・・
       ちっこがねー・・・付いちゃうんですものねぇ(涙

          おちりを追いかかる日々でございます^^;
            おちりの毛、縛っちゃおうかな(笑


d0057536_0541969.jpg

       『今日は凛の方がトイレご褒美多かったのよねー・・・』


         ソラちんが凛ちゃんのおトイレ使うから少ないんでしょー(怒


d0057536_0543032.jpg

         『ちっこしたー!!ってちゃんと教えてるのになー・・。』

               ヒゲゴジラが使用していたクッションを強奪したようです^^;




       凛ちゃん、今日はそそうゼロのパーフェクトでした!
        トイレシートの上でちゃんとしますよ^^
            時々淵すぎてこぼれるけど・・・(汗


        引き出した頃はどこでも好き勝手していた凛ちゃん。
          ゆっくりペースでおトイレ学習しましたー。




         
[PR]
by kumatenosofu | 2007-01-16 00:50 | 仮共生っ子
<< 爪切り 体で守る。 >>