<< 重力 爪切り >>

ぴゅーっ!!っとな。


某コンビニで今キャンペーンをしていて
点数を集めるとムーミンのスープマグが貰えるのです。
せっせと点数を集めてはにんまりのおかぁちゃんです。
・・・今月末までなのにまだ半分も溜まってない・・



凛ちゃんのリビングでの定位置はおかぁちゃんの左横。
 ぐっすり眠ってることもあればウトウト船を漕ぐことも。
今日もリラックスしてたので、そ~~っと手を伸ばして撫でようとしたら、



          ピューッと逃げられました(涙)




  ま、凛の犬生まだまだこれから。

       ゆっくりいきましょうかね~~


                  でも、久々のダッシュ逃げにちょっと凹む



d0057536_091610.jpg

       『今日は逃げたい気分だったの!』



     逃げた後、またいそいそ横に戻って↑の格好でグッスリ。
        目が醒めて動こうとしたら手足がギクシャク(笑)


             犬も手足が痺れるのかしらね??



                 おかしな子だね~~、全く^^
[PR]
by kumatenosofu | 2007-01-18 00:04 | 仮共生っ子
<< 重力 爪切り >>