人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 地雷元 恵 >>

ゆったり ゆっくり デレデレ~


今日は猛吹雪になったり晴れ間が覗いたり。
忙しいお天気でしたね。
帰宅する頃には道路がツルツルー。
途中ヒゲゴジラと合流し、愛車にガソリンを入れにいったら
曲がれない所が!!タイヤが全く言う事を聞いてくれないのですよ(震)
そういう時は無理せず何も無かったように直進するのです。はい。
車の運転には十分お気をつけ下さいねー(自分は助手席です)





凛ちゃんの時間は何事もゆっくりです。
ゴハンとおやつだけ時間が少しスピードアップしますが、
他は本当に穏やかでゆっくりです。


忙しない毎日に穏やかな時間を持ってきてくれた凛ちゃん。
 おかげで心が少しずつほんわかしていきます。


 手があまりかからなくなってきた最近は

    凛とのゆったりした時間を楽しんでいます。


 
        ゆったり、ゆっくり、時々デレデレ~


           何とも贅沢な時間です^^


     

  
ゆったり ゆっくり デレデレ~_d0057536_2256071.jpg

       『凛、今日初めて鳥のレバーを食しました。
        とってもとっても美味しくてお皿に乗ってたやつもぶん取ったら
          鬼の形相した仮おかぁちゃんとソラねーたんに追いかけられました。
        それでもレバーがもう一度食べたい!!』



         時々こんな仔犬みたいなこともしてくれますよ^^;
           こういう時は恐ろしくすばしこいのです(笑



             



 
by kumatenosofu | 2007-01-23 23:28 | 仮共生っ子
<< 地雷元 恵 >>