<< 恒例行事2 脳ミソ始動 >>

恒例行事


d0057536_029394.jpg

      『凛、2時間のシャンプーに耐えました!
        おかぁちゃんが「胸毛が白くなったねー!!」って喜んでます。』


    恒例ロングシャンプーデー
     昼ごはんを節約しようやくゲットしたトリミング台(代わり)
    のおかげで爪切りも足裏カッチョも肛門周りカッチョもスムーズに。
      何よりドライヤー中の逃走がなくなり非常に楽です^^
    ソラちんとは違ってシングルコートの凛ちゃん。
     濡れると地肌が見えてちょっと貧相になります(笑



        すっかり長時間拘束にも慣れた凛ちゃん。
          がんばったご褒美はササミ付きガムですよ~^^



d0057536_0295366.jpg

           一心腐乱でガブリツキ

                  あぁっ(涙 おしいところにチッコが・・・(汗

         こう見ると尻尾の毛も増えたような気が・・・



     おかぁちゃんが必死でドライヤーしてる横では・・・




d0057536_030673.jpg

          おとぅちゃんにいじわるされて猛抗議中のソラちんと
             それを眺めているクジラ女王



         すっかりおかぁちゃんのお仕事になったのね・・・



 
[PR]
by kumatenosofu | 2007-02-05 00:29 | 仮共生っ子
<< 恒例行事2 脳ミソ始動 >>