人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 覚えてますか? 恒例行事 >>

恒例行事2


 今日は猛吹雪でしたねー。
吹雪いてる・・と思ったら晴れ間が少し覗いたり
久し振りに冬らしい天候の一日でした。



恒例行事2_d0057536_0182241.jpg
 
       『今日はあたちがシャンポーされまちた!
         凛より大きいからブルブルも激しいの。
           おかぁちゃんビシャビシャになってたよ♪』



    今日は我が家恒例行事2 ソラちんのシャンプーデー
       凛と違ってダブルコートのソラちんは水を含む量も多大
     特に今年のアンダーはビッシリなので一ブルブルでビシャビシャです^^;

        ここ最近の課題だった顔洗い
         耳を掴んで顔全体にシャワーを当てられるのが
        どうしても嫌だったソラちんですが、
          今回はおかぁちゃんの根性勝ち!
         ちゃんとシャワーさせてくれたので大いに褒めました。


      ドライヤーが済んで、綺麗になったねぇと褒めると
         とっても嬉しそうな顔してくれました^^


              うん。がんばった甲斐あるよ~♪

                 明日腰がグギグギでもいいさっ


        
by kumatenosofu | 2007-02-07 00:14 | ソラ
<< 覚えてますか? 恒例行事 >>