<< イジケ虫 いらっしゃ~~い♪ >>


今日は昼からひゅう坊ちゃんのお家へ遊びに行きました。
 去勢手術後ムクムク太ってしまったらしい坊ちゃん・・・。
去年暮れに人間の妹が出来たので多少運動不足のようですね。
もう少しママが落ち着いたら運動しに遊びにおいで。
ベビーはスクスク育ち、一ヶ月程生育が早いそうだ。
出てくるの焦らした分フルパワーで成長してるのかな?(笑
何だかほんわか出来たお昼でした^^

帰りスープカレーを食べに。うまうま~


d0057536_21145629.jpg

            名前に負けない位凛としてみる。



        生きるということに自信と誇りを



               小さな体にいっぱい詰め込む



         


           凛ちゃんは


                  凛と生きています。
[PR]
by kumatenosofu | 2007-02-11 21:22 | 仮共生っ子
<< イジケ虫 いらっしゃ~~い♪ >>