<< 電池切れ まんじゅうクー >>

きたようです。


快晴だったけれど気温が物凄く低くて寒い一日
 夜は芯まで温まれるお鍋にしました。




凛ちゃん、ヒートがきたようです。
 しきりにおちりあたりを気にしていたので、チェックしてみたら~・・・

確認の為明日病院へ行ってきます。
 ヒートが終了次第、避妊手術をします。

     正直不妊の有無が分からなかったのは不安材料の一つでした。
       これで、キチンと手術をしてから送り出せそうです。

 


d0057536_0264966.jpg

        『うへへ、凛明日シャンポー予定だったから
           しばらく免除だって!代わりにソラねーたんがシャンポーだわ・・ぐふ』




          ソラちんのヒート時は少し体がダルそうでしたが
             凛ちゃんは食欲旺盛!元気いっぱいです!

  
                ・・・・近いうちまた一泊なのね・・・・さびちぃ・・・
[PR]
by kumatenosofu | 2007-02-25 00:22 | 仮共生っ子
<< 電池切れ まんじゅうクー >>