<< 君臨 きたようです。 >>

電池切れ


今日はヒゲゴジラの仕事終了が遅れ
病院へ行けずじまい・・(悲
ヒートはほぼ間違いないようですので、今後の手術の予定含めて
近いうち病院へ行かなくては!!

凛ちゃんは慣れてる様子で
キチンと自分で処理していますね。
白い綺麗なおちりの毛にどうしても付いてしまうので
マメにおちりだけは洗ってあげましょう。
き、、切ちゃおか?(ウキウキ)



さて。
凛ちゃん、何故か我が家のテツ坊ちゃんにプレイバウを見せます。
ソラちんが気づいて近付くとピューッと逃げてしまうんですが
テツ坊ちゃんが近付くといつもプレイバウ・・・。
なぜだー?なぜニャンコになんだー?
時々誘っては猫パンチ喰らう寸前に逃げる。
意外と同じ位の大きさのおっとりさんとは遊べるのかも
しれませんね。近くにいないかしら・・・



d0057536_23182980.jpg

         電池の切れる5秒前・・・・


     何故か終日ハイテンションだった今日の凛ちゃん

       帰宅後ずーっと動き回り

         ヒート中なので、
      
      特別食として鉄分補給のお野菜と鳥レバートッピングの

        豪勢なお食事をペロリと平らげ、さらに催促の嵐
          (凛ちゃんには白飯抜きのトッピングとして。
             ここ最近またハンスト気味だったソラちんも完食!)   

          
         流血飛散防止に付けられたオムツの隙間から

               かぐわしいウンチョスさんを撒き散らし


           ご機嫌で家中を自由に動き回っていましたが、


       さすがに最後までは凛電池が持たなかったようで


              オスワリ状態でコックリ、コックリ、、、、



       さ、今日は元気に遊び回ったから


                もうおやすみしようね。
 
[PR]
by kumatenosofu | 2007-02-26 23:29 | 仮共生っ子
<< 君臨 きたようです。 >>