<< 質 制限 >>

息づく頃

すっかり遅くなってしまいましたが、
夏に起きたフレンチブルの百代ちゃん連れ去りの事件
判決が出ましたね。求刑通り実刑1年執行猶予3年。
この期間に自分のしたことを悔い改めて欲しいと思います。
刑が確定しても百代ちゃんは戻っては来ません。

これからの季節雪が解け、春になり気持ちの良いお散歩が
楽しめる季節になります。
今一度我が子を外に出すことに対すること、考えてみましょう。
我が子に手が届かなくなる前に、、、、




d0057536_027819.jpg

            『春って美味しいのかな??』



    雪が解け、日差しが少しずつ春めいてきました。


         緑が息づく頃



             凛ちゃんにはどんな芽生えがあるのかな?


       凛ちゃんと初めて迎える春です。


              春の陽気と同じ位


          柔らかく周りを暖かくしてくれる


                 凛ちゃんの春であって欲しい



    
[PR]
by kumatenosofu | 2007-03-01 00:22 | 仮共生っ子
<< 質 制限 >>