人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 願いは一つ 過ぎ去りし、、、 >>

ビョービョーメロメロ

今日は一日雪の日でした。
3月も半ばに差し掛かってるのに
新緑はまだまだ先のお楽しみのようです。

雪が強風に変わってしまい、外はビョービョー
おかげでソラちんの気持ちもビョービョー風に飛ばされてます(涙

ダメだこりゃ・・・で早々に切り上げます。
でも、少し集中できるようになって来ましたよ~♪
ちゃんとできたらう~んと褒めて切り上げです。

褒めてる時に女性に遭遇してしまい笑われてしまいました(照
 でも知らない人と「こんばんわ~」って挨拶できるのも
ソラちんと一緒だからかもしれませんね^^


ビョービョーメロメロ_d0057536_085463.jpg

     『お外ビョービョー言ってるし気がちるんだもん(怒)』


             はいはい。お家の中で出来ることしようね^^;



凛ちゃんは風でビョービョー言ってても意外と大丈夫!
それは仮おかぁちゃんが横にいるか常に意識を向けてるからですね^^
 隙あらば抱っこしてもらおうとしてるのも見え隠れしますが・・・(笑
凛ちゃんの場合はもうすこしクンクンしてみたり周りを見てみてもいいのよ~
 ちゃんと横にいてあげるからね。


  そうそう最近急接近中のヒゲゴジラと凛ちゃん

       夜ご飯の時はヒゲゴジラの周りを嬉しそうに回ります。


         ヒゲゴジラとーーっても嬉しそうです。


         ほんの、ほんのすこぉ~しですが

             ジタバタなしで待てるようにもなってきました♪



         必死にがんばる凛ちゃんに


            今日も仮おとぅちゃん・おかぁちゃんはメロメロです。



                 


          
           
                  
by kumatenosofu | 2007-03-12 00:06 | 家族
<< 願いは一つ 過ぎ去りし、、、 >>