<< ソラもおねがいします。 共存の道 >>

おねがいちます。

朝起きたら吹雪いてた・・・
ので、本日予定していたトレーニングをずらしてもらったら、、、
すっかり雪が止んでしまった^^; まま、こんな日もあるさっ(涙


夕寝から目覚めたらある番組が、、
画面の中にはほんの数ヶ月前の凛のような子が映っていた。
緊張と恐怖で顔は強張り、抱かれると四肢が延びたまま尻尾は股下に格納。

「来たばかりの凛みたいだね」そうヒゲゴジラに話したら涙が出た。
数ヵ月後の姿も凛と重なって涙が出た。 よくがんばったね、、。


凛のような子は一体今の日本にはどれくらいいるのだろう、、、。
一人でも多くあの子を見ていて欲しいと思う。
そして、今の現状の異様さを感じ考えて欲しい。


凛の同士、生あるもの全てにに幸あれ



d0057536_0472291.jpg

        『予定変更になったらしいのでシャンポーされまちた・・・。』

d0057536_0473555.jpg

         『2時間近くもがんばったんだから早く開放ちてくだちゃい・・・。』


 

     シルキーコートの凛ちゃんの毛は
        シャンポーの度に張りが戻ってきているようです^^



          今日は爪切りで少しヒャイヒャイ言いましたが

                いつも通りおりこうさんでした^^



          ようやくクッチャイ凛ちゃん脱出です(笑
[PR]
by kumatenosofu | 2007-03-18 00:43 | 仮共生っ子
<< ソラもおねがいします。 共存の道 >>