人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4歳 困惑 >>

少しだけ思う

雨ですね。
春の雨は雪を解かしてくれます。
春の準備が着々と進んでいるようですね。



最近の凛ちゃんは仮おかぁちゃんの横でコロン
 コロンした状態でも撫で撫で出来るようになりました。


少しだけ思う_d0057536_194743.jpg

        『まだ、完全ヘソ天はできません・・・。』

               そんなのは気にしなくていいのよ~


     こうやってお腹を触らせてくれるようになったので
       お乳のしこり等のチェックも随分楽になりました。
        (今までは二人がかりで持ち上げてました^^;)  

     今の所膿状のものも出ていませんし、お乳周りにしこりも
       触る限り見当たりません。
     どうかこのまま無事子宮系の病気が出ませんように・・・

 
    
    ただ、一つだけ、、、


       もしかしたら凛ちゃんは過去にお産を経験してるかもしれませんね・・・


         ヒート後のお乳の状態がどうもお産経験してるっぽい・・
          私は専門家ではないし、ソラちんの時との比較しか出来ないので
           何とも言えませんが、ソラちんとは違う気がします。




               凛ちゃんの過去を少しだけ思う



         凛ちゃん、


           あなたはこの先だけ見ていればいいからね。



               後は私たち人間にまかせてね
       
by kumatenosofu | 2007-03-24 01:08 | 仮共生っ子
<< 4歳 困惑 >>