<< お疲れ様 遊びながら学ぶ >>

ピンポイント攻撃


今日は良く働いた!!
一日数字と戦っていたので
頭の中に数字が回ってる感じです^^;
数字怖い



さて。

只今獣ワラワラの我が家。
普段見られない光景もしばしば見れて実に楽しいです。


実は凛ちゃんとひゅう坊ちゃん、あまり相性がよろしくないようで
顔を付き合わせるとオルゥアァー(怒)状態です(汗
でもお互い一定距離を保ち共生していますよ。


凛ちゃんの定位置である私の横の毛布上
のんびり寛いでいたら、横をテツとひゅう坊ちゃんが通りました。


凛・テツ・ひゅうの並びで通り過ぎようとした時、、、


凛ちゃん、テツの上からひゅう坊ちゃんにゴルァア!!
テツの横にいるひゅう坊ちゃんにピンポイント攻撃をしました(汗

 たぶん凛ちゃん領域に入ったひゅうを一喝したんでしょうね
   またいだテツにはもちろん何もしていません。

        威嚇だけですので、大事にもならず
           またひゅう坊ちゃんはテツを追いかけ
         凛ちゃんは定位置でまったりです。
        


d0057536_0252471.jpg

         『テツ兄ちゃは紳士だからしゅきよ♪』
               急に近付きすぎてモヤモヤな凛ちゃん^^;


             凛ちゃんにとってテツも仮家族になってるんだなぁと


          凛ちゃんのピンポイント攻撃にうふふな仮おかぁちゃん


             しっかし、、、、



                 意外と大胆ね凛ちゃんわ(笑




            
 
[PR]
by kumatenosofu | 2007-03-30 00:17 | 仮共生っ子
<< お疲れ様 遊びながら学ぶ >>