<< ぶ、、、、 わくわく >>

シャクシャク

 本日の夕飯のおかずにキャベツを使用


         ザクザク切り出すと~~



d0057536_0263360.jpg

         凛『ソラねーたん押しのけてでも食べたいのっ!!』

              ソラ『おかぁちゃん、、、凛の跳ね飛ばされました・・・』


       凛ちゃん、キャベツの芯が大好物
        キャベツを出して料理すると必ずすっ飛んでくるようになりました。


     越えちゃいけないライン(足元のアルミ部分より仮母側)から
       なるべく越えないよう、必死でアピールしてきます^^;


         凛が来るまでは見向きもしなかったソラちんも
           競うように喜んで食べるようになりました^^


        春キャベツは甘みが強くてきっと芯も美味しいんでしょうね♪
          細く切って仮おとぅちゃんに渡します。
           (調理?は母担当・均等に与えるのは父担当)

    
        ウキャウキャ言って欲しがる娘たちにデレデレです^^;


             今夜も我が家には美味しそうな
               シャクシャク音が響いていました。


            お食事前のヘルシーおやつタイム
                 おかげで快便ないさな家の娘たち(笑
       
 
              旬の物はおいしいね^^
[PR]
by kumatenosofu | 2007-04-03 00:25 | 家族
<< ぶ、、、、 わくわく >>