人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グスッ、、、、 ご満悦 >>

春キャッチ



皆さん投票には行きましたかー?
我が家はしっかり行ってきましたよ~。
投票場である小学校にはうさぎさんが飼育されていました。
うさちゃんたちの名前・細かい性格が貼ってありました。
子供たちがそれぞれ作ったようです^^


昨今、小学校で飼育されているうさぎや鳥たちが放置され
異常繁殖してしまったり、死んでしまったりしている所もあるそうです。
何故飼育するんでしょうか?
ここにいたうさちゃんたちの小屋は綺麗に掃除されていました。
皆で大切に飼育しているんだねとヒゲゴジラと眺めてきました。
こうやって小さな命との関わり方を覚えて欲しいと思いますね。



雨が降ったり止んだりとパッとしない天気の一日
それでも我が家の春探知隊はいち早く何かを察知したようです^^




春キャッチ_d0057536_0291793.jpg

        『・・・・春はもうすぐだわねぇ・・・』



春キャッチ_d0057536_0292810.jpg

           『おかぁちゃん、そろそろ日向ぼっこセットお願いね。』



         はいはい^^


              我が家のニャンズは春を察知したようです。
by kumatenosofu | 2007-04-08 00:28 | 家族
<< グスッ、、、、 ご満悦 >>