人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありえな~~い!! 春キャッチ >>

グスッ、、、、




んん?


グスッ、、、、_d0057536_0204431.jpg

                    『・・・・・・・・・・・・・・』      


              テツ君どした?

    パソコンいじってたら、液晶の裏からソ~っと覗いてるテツ君
        どうも様子がおかしいので呼んで抱っこ



                 !!!!


         あらあら~、お耳怪我してるじゃない!!
           昨日の段階では無かったから留守番中何かあったな・・・



グスッ、、、、_d0057536_021932.jpg

           『おかぁちゃん、、、、だっこ、、、、』


       どうもクジラ姫にやられたようですねぇ^^;
         遠くから伺うだけで近付こうとしませんよ

       今回は手痛くやられたようです。
         念の為傷口を消毒して様子をみましょう。



       へタレのテツ君はその後おかぁちゃんにベッタリ
         ので、こういう時は気の済むまで抱っこしてあげます。
        (へタレ上級の場合は母の元へやってきます。ふふ、母強し)


          ま、こういう時もあるやね。
                早くお姉ちゃんと仲直りしなさいね。

      




グスッ、、、、_d0057536_0212315.jpg

          『凛は自分のお部屋でねんねしてたから知らないよ~』


              凛ちゃんの尻尾を探せ!
            完全おちり毛と同化してますねぇ(笑


        それにしてもかわいぃおちりだこと^^ぐふ
by kumatenosofu | 2007-04-09 00:20 | テツ
<< ありえな~~い!! 春キャッチ >>